こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

にごり酒 赤城山

 

 

夜になればヘソ天が増える気がする、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

(ガワラ)夜だけでなく一日中見るような気がします。

なんか言った?

 

 

 

 

 

 

このお酒、蓋に穴が開いてるの。

(ガワラ)火入れしていないから、発生したガスを逃がすためだよ。

 

 

 

 

 

(ガワラ)こたさんの獣医さんに譲っていただいた「にごり酒 赤城山

しゅわしゅわでまろやか、華やかなお酒でした。

 

  

 

 

ガス抜きの穴があるから流通していなくて、獣医さんは毎年車を走らせて買いに行くそう。

今年はその中の1本を分けてもらったの。

しゅわしゅわ元気いっぱいでした。

 

 

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ