こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

お片付け

 

 

段ボールを満喫中、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

コサンが横からちょっかいを出してくる。

 

 

 

  

は~、いいねぇ、この段ボール。

(ガワラ)日干ししてるんだけどなぁ。

 

 

 

  

(ガワラ)押入れ下のスペースに入れていた段ボールの整理です。

こたさんは箱の間を行ったり来たり。

 

 

 

 

残すものと処分するもの。

 

 

 

引っ越し以来開けていなかった段ボール、ちょっとしたきっかけで開いたら所々うっすらカビが!!!

急いで掃除、3箱分のjamさんのゲームソフト、書籍、CD、DVDをお片付けしました。

残すものは1/3の量に。

もう少しでたくさんのものがダメになる所だった~。

 

ウンナンやるならやらねばのDVDが出てきたから、年末に向けて観ます。

すごい楽しみ!!

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ