こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

日帰り入浴

 

 

ガワラの足の間に居たのに強制退去させられた、小太郎でつ。

 

 

 

 

(ガワラ)だって夕食の準備をしなくてはいけないじゃない。

いいんだいいんだ。

 

 

 

箱根のつづき。

 

 

芦ノ湖から箱根湯本行きのバスに乗っていると、仙石原のすすき草原が。

(ガワラ)一面すすきだね!!

 

 

これは道路を挟んで左側だけど、右側にも広がっています。

 

 

 

箱根湯本についてぶらぶらしているとエヴァンゲリオンのお店を発見。

(ガワラ)ソフトクリームの色が…。

 

 

 

 

温泉街を歩きます。

 

 

 

 

天成園で日帰り入浴後の…いっぱい!

(ガワラ)ぱぁ~~!!最高!!

 

 

 

 

 

湯上り、ビールとおそばを頂いてのんびりして帰りました。

 

 

 

 

やっと終わった?

(ガワラ)日帰り遠足なのに、長く引っ張っちゃった。

 

 

こたさん、お留守番ありがとうね。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ