こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

年貢

 

日向ぼっこをしていたら道から声をかけられた、小太郎でつ。

(ガワラ)こたさんの事かわいいって言ってくれたのに、どうしてしょっぱい顔をしてるの?

 

 

 

 

モナースダチを送ってくれました。

(ガワラ)猫は柑橘系が嫌いって聞くんだけど、平気なの?

 

 

 

 

かわいい手紙が入っていたのですが。

食べてください。お願しますって書いてある…。

jam、厳しい年貢の取り立てをしてるんじゃないでしょうね?!

(jam)えっ…?!

 

 

 

 

産地偽装(モナーのおうちは香川県)?

(jam)箱と中身は違いますって書いてあるぞ。

 

 

 

 

モナー、ありがとうございました!

いろんなものにかけて、おいしくいただきます!!

 

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ