こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

jamの居ぬ間に

 

 

jamは何しかてるかな~の、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

jamはね、金曜から社内旅行へ行ってました。

 

 

 

 

 

 

寒そうですけど…。

(jam)オホーツク海だぞ、北海道は寒いぞ(6℃)。

 

 

 

 

 

ボクはこのホカペで。

 

 

 

 

お土産は昆布のパンプキンシードだった。

(ガワラ)これが…実に滋味深くてGoodでした。

 

※豆菓子はjam用。

 

 

jamが居ぬ間に我が家にはお客様が。

(ガワラ)大きなスイートポテトを頂きました。

 

 

 

 

 

(ガワラ)おいしい…♪

やっぱり芋栗南瓜、女性は大好きだよね。

 

 

 

 

お客様がお風呂の間にお布団を敷く。

(ガワラ)あ!!こたさん!! 

 

 

この後強制退去を命じられる。

 

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ