こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

優しいスカート

 

 

この隙間から鳥を観察する、小太郎でつ。

 

 

今日は夏日だったので暑いお昼はお外禁止。

 

 

夏服を洗濯し衣替えの準備。

jamのジーンズがいっぱい干されてたよ。

 

 

そしてスカートの手直し。

(ガワラ)麻のスカート、それでなくてもハリのある生地なのに、この板ゴムがゴロついてね~。

 

 

板ゴムが折れたり捻じれたりするのが、ウエストに優しくないのだ。

 

 

半分の幅のゴムになりました。

(ガワラ)は~、優しいよ、肌触りがとっても優しいです!

 

 

エストをほどいて、ゴム口を作りました。

 

 

ちょっとゴムを緩くしたらしいよ、ぷすー。

(ガワラ)あっ!!こたさん、それ言う?!

 

 

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ