こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ガラスの仮面(新橋演舞場)

 

んべんべ中の、小太郎でつ。

 

 

 

(ガワラ)その体の柔軟さ、羨ましいわぁ。

そう?こんなの普通だよ。

 

 

 

同居人たちは新橋演舞場に遊びに行っていました。

 

 

 

(ガワラ)マヤ、おそろしい子!を観にいってたんだよ。

 

 

 

提灯が飾ってあって雰囲気のある劇場です。

 

 

 

(ガワラ)幕間に幕の内弁当を頂く夢が叶いました!

慣れてる方は手弁当だったり、劇場で売っているシフォンケーキをかぶりついたり。

適度に緩い感じがとても良いです。

 

 

 

名物の切腹最中。

(ガワラ)中にお餅が入ってるよ。おいしい!

 

 

観劇後、美内すずえ御大とマヤ役・貫地谷しおりさん、亜弓役・マイコさんのトークショー

御大、「最終回は20年前からもうできてるんです」っておっしゃっていたけど、早く読みたいよ~!

 

舞台はとても素晴らしくて、漫画を読み返したくなってきました。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ