こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

よりみちカフェ にゃん&ピース

 

こっそり北の間から、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

ごくたまに出てくる、この部屋。

玄関のすぐそばなので、家の前を通る人を観察できます。

 

 

 

 

 

自宅警備員です、キリッ!

 

 

 

 

 

 

同居人たちは、下北沢で静かなカフェを発見しました。

(ガワラ)私は脳内で、勝手に”人生の楽園”が流れていました。

 

 

 

 

 

 

猫好きでしかないこのポットカバー。

 

 

 

 

 

 

メニューに”にゃんこスタッフ”さんのご紹介が!!

(ガワラ)にゃんこスタッフさんの小部屋があって、二階のプライベートエリアにつながっている仕組みなんだって。

 

 

今日はミィさんが丸くなって眠っておられました。

 

下北沢に行ったらまた寄ろうと思っています。

よりみちカフェ にゃん&ピース

 

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ