こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

どん兵衛 坦担うどん

 

jamが撮るとシルキー、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

 

横顔もカッコいい。

ガワラも見習ったほうが良いと思うよ。

(ガワラ)いつも適当ですみません。

 

 

 

 

 

そんなjamのお買い物。

(jam)おいしいと評判のどん兵衛の担担うどん、品切れで取り寄せた。

 

 

 

 

 

 

多くない?

(jam)売り切りで製造して、人気過ぎてもうあまり出回っていないのだ。

 

 

 

 

 

にしても多くない?

(jam)こたのちゅ~るも同梱してあったじゃないか。

 

 

 

 

 

はじめはスタンダードに食べてみました。

(ガワラ)確かにおいしい!

 

 

やっぱり器がカップは味気ないので(時と場合による)、次はラーメン丼にしよう。

温めた牛乳を入れたらマイルドになるし、炊き立てのごはんを入れてもおいしいだろうな。

ゆでた青梗菜や、刻んだネギ、ごまとかものっけてみたい。

 

(jam)こんなにおいしいのに…カレーうどんと同様、定番化してくれないかな。

(ガワラ)私はカップヌードルシンガポールラクサ味も推します!

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ