こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

牛かつ もと村(コレド)

 

たまには足を伸ばしたくなる、小太郎でつ。

 

 

 

 

(jam)今にも二足歩行を始めそうだな、こた。

ボクは今にも眠りに落ちそうです。

 

 

 

 

同居人たちは”君の名は。”を観に行っていました。

(ガワラ)映像が美しくて、物語もハラハラドキドキ!!

 

サイン入りのポスターがありましたよ。

 

 

コレドB1の”牛かつ もと村”です。

jamはとろろ付き、ガワラはとろろなし。

(ガワラ)牛かつはレアで出てきますが、目の前の七輪で好みの焼き加減でいただけます。

 

しっかり火を通してもとろける美味しさです♪

 

とろろとの相性で麦飯なんでしょうけど、白米だったらもっと嬉しいのは白米好きだからかな。

ちなみに一番少ない量の牛かつですが、お腹がはちきれそうになりましたよ。

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ