こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

鴨そば 浹(あまね)

 

朝日を浴びながらの、小太郎でつ。

 

 

 

 

はぁ~、忙しい忙しい。

(jam)ご満悦だな、こた。

 

 

 

 

 

(jam)体はまんべんなくきれいにするのに、なぜ顔を洗わないのか。

 

顔だけ見るといつも野良猫さんのようにワイルドなのです。

 

 

 

シン・ゴジラ”を鑑賞してきた同居人たち。

興奮冷めやらぬ中、映画館の近く、日本橋の”浹(あまね)”さんの鴨そばを。

(jam)お昼の1時だったけど、すでに人気のかやくごはんは売り切れてた。

 

映画館で冷えていた体に沁みる~♪

 

ガッズィーラは大変面白かった!

もう一度じっくり観てみたいくらい!!

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ