こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

種なし石垣サンゴ

 

 

ねぇねぇお外に行きたいなぁ、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

と見せかけておいて、こっちこっち。

 

 

 

 

 

ちゃん。

(ガワラ)ただのカリカリの催促じゃないの。

 

 

 

 

 

昨日届いたパパイヤ。

種なし石垣サンゴというだけあって、種がほとんどないね。

 

 

 

 

切ったらこんなんなんだ。

 

 

 

 

くさっ!

(jam)こら、こた。

 

 

(ガワラ)切っているときから結構な腐臭といいますか。

ドリアンは食べたことがないけど、きっとこのパパイヤの臭いの強烈バージョンとみた。

味は違うかと一口食べても臭い通りの味がしますし…まぁシークワーサーでも絞ろうかな…

…!!

絞ってすぐに臭いは薄くなり、しばらくしたら全くなくなりました!!!

ああ…このパパイヤの味はなんとなくジュースとかで知ってる…!

そしてジュースと比べ物にならないほどおいしい!!

 

臭いとか言ってごめんなさい。

食べ方を知らなかっただけなんです。

パパイヤに柑橘は必須なんですね、きっと。

それにしても、ウマー♪

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ