こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

都知事選挙

 

歩きスマホはノンノン、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

そうそうちゃんと邪魔にならない隅っこに寄ってぽけごだよ。

(jam)ポケモンGOには厳しいのに、ガワラの歩き撮影はいいのか、こた?

 

※よくありません。

 

 

 

昨日は都知事選挙、東京にお住いのみんなは行きましたか?!

(jam)こたはこの看板の前になると、なぜいつも気合の入った顔になるのだ?

 

 

 

 

jamの投票待ち(抱っこがガワラに変わったよ)。

(ガワラ)まさかの、こたバックと私のパンツがかぶるという。

 

 

 

 

 

(jam)あ、こた、あご手してもらってる。

これ、ラクなんですよね。

 

 

 

 

 

夏空とボク。

(ガワラ)私はあご手係です…。

 

 

ガワラの手に、ボクの頭だけがポンッてのってるみたいだよね!!(怖い)

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ