こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

無濾過生原酒 仙禽 かぶとむし

まるっと泥棒ひげ、小太郎でつ。 泥棒ひげは口の周りが黒いんだぞ。 (ガワラ)こたさんは白いよね。 だからそれは泥棒ひげじゃないじゃん。 「無濾過生原酒 仙禽 かぶとむし」が我が家にやってきました。 梅雨が明けたら、開栓したいと思います。 (ガワラ)七色のかぶとむし…輝いておる…! いっぽん!! 幸せの日本酒」に出てくるこのお酒。
ペンギン(玉川 Ice Breaker)を呑み終えたら、次はかぶとむしです。 **おまけ*** うちの日本酒セラー(ワインセラー)にもう日本酒が入りきらない嬉しい悲鳴。 なぜなら、ちょっとしか呑まないからだ(ふたりともお酒に弱い)。  
☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ