こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

人間ドック

 

果てしなくご機嫌斜め、小太郎でつ。




 

 


晦日だからって、シャンプーしなくてもいいのに…
(jam)こたも大掃除だぞ。




 

 


ボク自身が大掃除ってこと?!
(jam)…う、薄汚れていたじゃないか…。




 

 


薄汚れていたとか信じらんない、まったくもう!!




 

 


昨日、同居人たちは人間ドックに行ってました。
(ガワラ)無事終わって、晴れやかにお外でランチだよ。




 

 


風もほぼなく暖かい日だったから、そんなにふくら雀でもないです。




 

 


(ガワラ)絶食していた後のごはん!
朝ごはんを抜いただけだけどね。




 

 


日向だと、あっという間に乾くけど…モヒカンは最後まで残ります。


 


人間ドック、ホテル並みの対応と眺めなんですよ。
目の前が皇居で、ビルとビルの間から富士山も見えました。
気の重い検査も、気分良く過ごせるってありがたいです。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ