こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

おうちで散髪

 

 

 

甲羅干しの、小太郎でつ。




 

 


(ガワラ)甲羅はないけど、集中的にお日様に背中を温めてもらっているよね。


 

 



日当たりの良いこの場所に、ローズマリーを植え替えました。
ついでに古い枝も剪定。
(ガワラ)葉っぱに元気がなかったから、これでスクスク育ってくれたらいいなぁ。




 

 


jamがセルフカット一式を用意。
セルフカットとは自分で髪の毛を切ることなんだけど…
(ガワラ)私が切って失敗したら…あわわわ


 

 



jam、伸びた髪をガワラに切られる。
そして、初めは怖々と切っていたガワラが徐々にノってくるw
(ガワラ)この倍は切ったね、うん!


 

 



こんな感じでさっぱりと。
(ガワラ)初めてにしては、なかなかの腕前と思いません?


 


本当はね、セルフカットの動画を見ながら切りましたw
jamさんの髪(少しくせ毛)のおかげで、まとまり良く切れたもよう。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ