こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

思い出して洗い物

 

ある雨の日の、小太郎でつ。




 

 


↓ガワラがまたズボラをしている…。


 

 



放置していた庭の道具を、雨に洗ってもらってる。
(ガワラ)土がこびりついていたもので…。




 

 


全く…そんな洗い方して…もにょもにょ…
(ガワラ)果敢にも雨に立ち向かって、こたさん散る。




 

 


晴れたよ…って、今度は絞りもしないで、水が垂れてるし!
(ガワラ)シルクだから絞らず干してるんだよ、ズボラじゃないよ(汗



※濡れるから下には降りないw

 


久々に思い出して、引っ張り出してきたカインとスレンダンです。
両方ともストールとして、どんどん使っていく予定です。

カインは、旅先でトラベルシーツの役割もしてもらえそう。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ