こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

原田知世 ブルーノート

 

ぬくぬくだわ~、小太郎でつ。


 

 


(jam)部屋のすぐそばの縁台にいるなら、家の中でいいじゃないか。

 


そういうことではないよ、jam。




 

 


同居人たちは表参道駅までおでかけ。
Bule Note TOKYOでの、原田知世のライブに行ってきました。
(ガワラ)か、かわいい・・・♪




 

 


この雰囲気~♪
(ガワラ)店員さんもてきぱき丁寧で、ステキ空間です。




 

 


ワインと、少し少なめのコース。




 

 


(ガワラ)ワインとおつまみ用と思ったけど、もうこの時点で結構おなかがいっぱいで…。
牛テールの赤ワイン煮。




 

 


なんとお席が前から2列。
(ガワラ)毛穴まで見える距離だけど、毛穴なんてない陶器のようなお肌でした!!


 


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ