こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

着物の洗濯

 

今日はボクじゃなくて、買い物帰りに見つけたリチャード。




 

 


(jam)寝てる・・・。




 

 


外は暑いよね。
(ガワラ)居心地の良い場所を見つけるのが上手だよね。




 

 


昨日は、もう着なくなった着物を勇気を出して洗いました。
カワイイ生地だから解いて何かを作るつもりです。




 

 


心配していた水に浸けた時の爆発的な樟脳のニオイもそこまでひどくなく、
依れることも、めちゃくちゃシワになることもなく、いい感じに洗えました。




さあ、何を作ろっかな~。

 


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ