こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

オトシンクルス

 

最近は床率が高い、小太郎でつ。




 

 

 


少しでも涼を求めて床でひんやり。
(ガワラ)うん、私も床に転がってみよう。




 

 


jamのお友達、オトシンクルスがやってきました。




 

 


水の入れ替えをして、




 

 


だんだん水槽の環境が整ってきましたよ。


 

 



右奥、オトシンクルスに無事キュウリの味を覚えていただきました。
水槽の苔対策用に入ってもらったんだけど、食欲旺盛であっという間にガラスがキレイになったんですよね。



キュウリを経て、専用の餌に移行する予定です。

水の中は涼しそう~。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ