こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

エビ、食の好み

 

うーん・・・と寝返りを打つ、小太郎でつ。




 

 


ぽや~。
(ガワラ)あ、起きた?




 

 


北海道からレッドビーシュリンプと苔付き溶岩と、苔が届きました。
(jam)待て待て!奥のツゲゴケはお高いのだ、食べるんじゃない!



食べるなら、手前のウィローモスにして。

 

 


元々あった苔玉に新しく苔を急いで付ける。
(jam)エビ達よ、こっちの苔を食べるように。




 

 


こんな感じになったけど、やっぱりツゲゴケが人気だったりします・・・。
(jam)みんな舌が肥えているんだな。




 

 


(ガワラ)寝返りを打った時のお腹があまりにモフモフで、たまらず顔を埋めたらこの顔。
ごめんって~。




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ