こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

小さな水辺セット

 

つん!としている、小太郎でつ。




 

 


別に機嫌が悪いわけではありません。




 

 


jamの夢が詰まった箱が届きました。
(ガワラ)熱帯魚屋さんで”小さな水辺セット”というのを見つけました。




 

 


水槽と、底砂と侘び草という苔玉
底砂はうちにあるサンゴ砂に変えたけど。



侘び草という苔玉は水槽に引っ掛けるようになっていて、根っこが水槽に広がるのも楽しみ。

 


**おまけ***
初代のメダカは2匹召され、
今回”楊貴妃”という赤いメダカを3匹入れたけど、2匹召された。。。
今は初代と楊貴妃の1匹ずつになっちゃった。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ