こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

レコちゃんの結婚式 in ハワイ

 

 

憮然としている、小太郎でつ。


 



ガワラはハワイに行っていたのか。
(jam)そんなに落ち込むな、こたよ。




 

 


(ガワラ)向こうに見えるのは、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイです。
ボクの気持ちも知らないで・・・浮かれに浮かれて!




 

 


(ガワラ)レコちゃんの結婚式に出席するために、コサンとハワイに来たのよ。
・・・はわぁ・・・レコちゃん、キレイ・・・!


 

 



海の見えるガラスでできたコオリナ・チャペルでお式の後、ご両親へレイのプレゼント。
(ガワラ)南国だわぁ~♪




 

 


お式と写真撮影の後は、会食で。
液体窒素で、アイスクリームを目の前で作ってくれました。


 

 



(ガワラ)出来立てアイスは南国の味でしたよ。
南国南国ってもう!




 

 


レコちゃんのご両親から、あのレイをいただきました。
(ガワラ)幸せをおすそ分けしていただいた感じです。





レコちゃん、本当にかわいかった♪
これからの人生も、幸多くありますように。


**おまけ***
ガワラの装いは、お土産物屋さんで買ったリゾートぉなワンピース。
浮かれていますw



・・・でも浮いてはいないはず・・・?

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ