こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

はちみつパイン

 

ガツンとカメラ目線、小太郎でつ。





春先とは言え、ガワラとボクはホカペを愛用中です。
(jam)もういらないと思うよ?





店頭に”はちみつパイン”なるものが並べられていました。
(ガワラ)お店の人に良いのを選んでもらったの。
写真では分かりにくいけど、皮がピンクがかったのが熟れてる証拠なんだそうです。





芯まで美味しく食べられるんだって!





甘い匂いはするけど、ボクにはすっぱい匂いが勝つかな・・・。
(ガワラ)本当に糖度の高いあまーいパイナップルでしたよ♪




一度では食べられないから、3日かけていただきました。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ