こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

星空と木立のミトン、お直し

 

昨日シャンプーしたのに外に出る、小太郎でつ。





ワイルドだろ~?
(ガワラ)汚れるのが嫌なので、トレイを敷きました♪





マイサンが来た時に預かった手袋。
使い込んでくれてるんですねぇ。



※前ガワラが編んだ手袋でつ。

 

 


毛玉取り機にかけたからか、弱くなった先が切れてしまったので補修です。





スパングルもラメのコーテングが剥がれてるしね。
ちょうど付け替えられてよかった。





三角の部分を解いて編み直し。





スパングルはラメのコーテングが剥がれるとあまり綺麗じゃないから、裏返して付けました。
(ガワラ)取れたら付け替えれるように、予備も送るね。




手袋:「編みものワードローブ」より

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ