こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

リトルフォレスト 冬/春

 

真剣にフミフミ、小太郎でつ。





くぅ~!たまら~んんん♪
(ガワラ)jamさんの足も巻き込んでるのね。





週末はリトルフォレスト 冬/春の初日舞台挨拶上映会に行ってきました。





渋谷HUMAXシネマ、こじんまりとしているけど雰囲気の良い映画館です。
シートもレザーでしたしね。




橋本愛ちゃんもかわいかったけど、監督の雰囲気も良かったし、桐島かれんの美しさったら♪(温水さんも素敵だったよ)

何より岩手の景色が綺麗なのと、ごはんの美味しそうなこと!!
(ガワラ)田畑仕事、山菜摘み、保存食作り、シンプルなごはん、ぜーんぶツボでした。




こたさんのヒゲブクロは絶好調だね。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ