こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

「繕い裁つ人」

 

日曜の朝は静か、小太郎でつ。





昨日同居人たちは「繕い裁つ人」の初日舞台挨拶に行ってきました。
(ガワラ)もう本当に中谷美紀が美しくて美しくて。。。



※せめて入口のパネルでも写真を撮れば良かったです。


原作の漫画の雰囲気を保ちつつ、オリジナルのストーリーも素晴らしく。
(ガワラ)でもやっぱり中谷の姐さんの美しさが抜群でした!!





ということで、お直ししてるの?
(ガワラ)麻のワンピースの襟と脇の変色が気になってたんだ。





はむぅ。
(jam)器用にすくうもんだな。





(jam)この手www





全部バラしたみたいだけど、さぁこれからどうなるんだろう。




ちなみにボク、今日5歳の誕生日でつ。
スペシャカリカブレンド(何種類かのカリカリを混ぜたもの)をいただきました!

新宿中村屋のクリームクロワッサン。
(ガワラ)翌日頂いたけど、サクサクで美味しかったですよ♪





☆いつもありがとうございまつ(・ω・)シ