こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

まくらカバーとマスク

 

鳥を見つけた、小太郎でつ。





寒いんですけど、明日から雨らしいのでお外に出ています。
(ガワラ)いつもどおりだよね?




今朝「繕い裁つ人」が、中谷美紀さん主役で映画化されると知りました。
とても好きな本で、ぜひ行きたいなぁと思います。

(ガワラ)ダイニングテーブルに、布をパッと広げると気持ちいいねぇ~♪
いつもは床か畳か、座卓だったりしますからね。





大層な物を作る雰囲気ですが、まくらカバーです。
(ガワラ)う・・・うん、今それが必要なのだよ・・・本当だよ。





パジャマの生地がとても肌触りが良くて、肌に直接触れる物を作っています。
まくらカバーとマスク、それぞれ2枚。





マスクは二通り作りました。
(ガワラ)使い勝手が良い方を増産しようかと思っています。




まくらカバーはファスナーは付けずに、折込式の袋状。
旅先には、まくらカバーにパジャマや下着を入れてスーツケースに。
サイズが合えば、お泊りする所の枕にセットしたいと企んだりしています。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ