こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

初詣

 

年が明けました、小太郎でつ。





我が家は忌中なんでつけど、お寺さんなら大丈夫ということで深大寺に詣でてきました。

 




並ぶねぇ。
(jam)お昼だから結構少ないほうだと思うぞ。





(jam)こたは何をお願いしたのだ?





見えないかなぁ?
小雪がちらちらしてきました。





蕎麦屋さんの外のお席で甘酒でつ。
(ガワラ)はわぁ・・・あったまぅ・・・





ここのお蕎麦屋さん、猫好きの店員さんが多くて、みんなにいい子いい子されました!
(ガワラ)年始から良かったね^^





深大寺のちょっとした杜。




今年も良い年であったらいいなぁ~。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ