こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

富士山

 

ちょっと成長した、小太郎でつ。





(ガワラ)あー、こたさんカワイイねー!!
うむうむ、なでなで。





ボクね、、日月と35時間くらい一人でお留守番してた。
(jam)目が・・・wこた、お疲れだったな。





同居人たちは、一泊で香川に帰っていました。
帰りの飛行機の中から、綺麗な富士山。





ガワラ1人で打ち上げパーティ!
(ガワラ)ぷはー♪





夕焼け富士山。
(ガワラ)こんなにはっきり富士山を見たのは、久しぶり。





富士山をツマミで飲んでたでつか・・・。
気分良かったでしょーねー。
(ガワラ)う、うん・・・こたさんがお留守番してくれたおかげです、ありがとうございます。





うむ!!
(ガワラ)わ・・・こたさん、眩しすぎるぅ・・・!!




坂出のマドレ、お泊りさせていただいてどうもありがとうございました。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ