こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

お式~レセプション

 

この日もハワイはお天気。
ちょっと特別で、延び延びになっていたイベントの日でつ。




ま、さくっと紹介しますと、同居人たち、お式をしてきました。

(ガワラ)マサラさんにエスコートをお願いしました。





一面ステンドグラス♪





素敵なお式でした。





ガワラの足元、サンダルなんですよ。





(ガワラ)リゾートでしょう?♪





ビーチに入ってお写真撮る。





お式の後はハウツリーラナイでレセプションです。





サンセットもとてもキレイ。





大きな木の下でのパーティーです。





キラッキラのテーブルコーデ。





もりっもりのケーキ。





友人達に囲まれての夕食、とても美味しくて楽しかった。

気持ち新たに、ともに人生を歩んでいこうと思った一日となりました。




遠いハワイまでお式に参列してくれた、
コサン、マサラさん、マイサン、こたさんの弟くんとお友達、どうもありがとう!
とってもステキな思い出になりました!!

**おまけのこたさん***
(管理人さん)こたさん、マイペースに食べますね。



☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ