こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ハワイからおうち

 

昨日の夢のようなハイズ。

見事に消化不良の二日酔い。
(ガワラ)・・・ああああ、このラウンジのカーペットのグルグルが気持ち悪い・・・。





(ガワラ)ヨーグルトが一切入っていきません・・・。





ガワラ少し回復するものの、さよならハワイ。





jamさんの機内食
(ガワラ)私も和食にすればよかったです・・・。





ガワラの機内食
(ガワラ)お魚がなくなってステーキに・・・もうお肉はムリ・・・。



結局左下の海老のお寿司、カルフォルニアロール、海草のサラダのみに。
いやこの一皿は美味しかったです。

ただいま!!
(jam)こた!!
(ガワラ)こたさん!!





!!





おかえりおかえり!
(ガワラ)ちょっと私泣きそう…!





二人ともお留守が長い、どこいってたん?!





ごはん。
(jam)いつも通りだな、こた。





食べたら外。
(jam)そこの辺いつもどおりだな、こた・・・。




長らくハワイ旅行の記事にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

こたさんがお利口にしていたおかげで、
管理人さんと大家さんがこたさんを朝晩みてくれたおかげで、
いろんな方の協力のおかげで、海外旅行ができました。

スペシャルサンクス記事は・・・都合によりまた明日。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ