こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ハイズでディナー

 

同居人たちお留守が長くて退屈、小太郎でつ。





この日はドレスアップして、夕食はステーキを食べにハイズに。





ドリンクが来て、まずはチーズトーストが出てくるらしいです。
このトーストがすでに美味しいw





ハワイの牡蠣は小ぶりですけど、はわわ・・・美味しい・・・





海老のポタージュ。
(ガワラ)甲殻類のスープってなんでこんなに美味しいんでしょうか。





グリーンサラダ。
(ガワラ)この日は全てを2人でシェアしています。





ステーキ、キターーーーーッ!
切り分ける作業もとてもスマートです。





(ガワラ)ポテトもステーキも美味しくて、ワインも・・・♪




すんばらしくおいしいお店でした。
しかし、最終日まで気をつけていたにもかかわらず、ガワラがやらかします。

**おまけのこたさん***
何やっちゃったかなー、ガワラ。




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ