こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ヒルトンの花火

 

ヒルトンの向かいにあるアイスクリーム屋さん。

(ガワラ)ここのアイスのワッフルコーン、一枚ずつ手焼きでね、とっても美味しい!
コナコーヒー味に、ほの甘いワッフルコーン♪




jamさん、美味しそうに頬張っていますが、このあと事件でつ。

昨日の最後の一枚↓↓

このリュックをあのアイスを食べたお店にまるっと忘れてきました!
幸い、、、まるっとそのままの場所に置いてあった・・・(泣)
そばには3人のご家族と、2人の女性、ともに日本の方。
(ガワラ)私はこの方達の、”ああ、取りに来られて良かったね”の安堵の空気を感じました!



無くなってなくて良かった~。

さて、リュックもあったし、浜辺に移動です。
結構もう人が居ますね。





(ガワラ)よいこらしょ。
夜の砂がひんやり冷たくて、気持ちいい。





始まりました。
金曜の花火。
5分だけですけど、なかなか見ごたえもあるし、なんか楽しいね花火って。





**おまけのこたさん***
食後はキレイを怠らない、こたさん。




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ