こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

トロリー満喫

 

ちょっと観光でトロリーに乗りまくりました。





ブーンと走って行って、この日はダイヤモンドヘッドを巡る、グリーンラインに乗っています。





(ガワラ)はー、なんと心地良いことでしょう。





あれ?jam疲れてる?





色々乗り回して、夕方です。
(ガワラ)いや、上のは午前中で1時間くらいのものですよ!
一周回って下車し、のんびりしていましたよ!





夕方は二階建てのトロリー。
これに乗ってヒルトンに向かうのです。





(jam)まるでヒルトンに泊まったかの写真。





**おまけのこたさん***
(jam)ごはんを食べて満足そうだな、こた。




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ