こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

シューグー

 

ぱぁーっと、小太郎でつ。





おしりだけ陽に当ててまつ。





シューグーという靴の補修液が届いたんだって。
(ガワラ)歩き方が悪いので踵が磨り減るのですが、
気が付けば修理店に出すのが、難しい状態になっていました・・・(汗





ついでに他の靴も修理。
(ガワラ)ヒールの踵の修理代と同じくらいの金額で、たっぷり補修できますよ。





靴を履くのって大変だね。
(jam)こたの肉球もかなり柔らかいぞ?




歩くと良い感じに削れて、黒く汚れが入るので、
補修があまり目立たなかったりします。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ