こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

お茶会

 

なんかボヤーっとしていません?小太郎でつ。





週末に三味線の先生一家をお招きして、お茶会といいますか、
アフタヌーンティーといいますか、そんな集いをしました。





見て!
先生の旦那さんの手作りの栗きんとん!!
(ガワラ)美しすぎるぅ・・・。





中には求肥と餡が入っていて、つくりたてだからフワフワでつ。
(jam)柔らかくてこんなに滑らかだと、香りも違って感じるなぁ。





ガワラは、庭で採れて冷凍しておいたラズベリーカップケーキを作ったの。
イエローちまみーズ弟分、はむぅーって食べてるぅー!





(ガワラ)ちょっとだけ三味線も聴いてもらいました。





ちょい。





こた兄さん、ちょっとお邪魔しまーす。





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ