こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

箱買い(メロン)

 

おしりに朝日を当てる、小太郎でつ。





ポンポンで遊び疲れたら、のんびりするのが一番。





高級食材、メロンがやってきました!





(jam)王道の美味しさ。





ガワラは何をしているかというと、種を濾して果汁をとりだしているんでつ。
(ガワラ)昔、メロン農家さんが種の周りの果汁が一番甘くて美味しいって言ってたんだよぅ。





メロンジュース。
(jam)これは・・・直球の美味しさだな。




メロンはそのまま食べるのが一番美味しいって思っていましたが、
メロンジュース・・・確かに美味しい・・・とっても美味しい・・・♪

ボクはね、カリカリはカリカリのままが・・・





美味しいと思うのでつ。
(ガワラ)カリカリはジュースにしないから安心してね。




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ