こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

マルシェバッグ

 

編みなおしを見守る、小太郎でつ。





(ガワラ)気をつけて編んでも、やっぱりこうなるのか。
でも、一回目のアミーゴな帽子ほどではないよ?



※この時点でスチームを当てるといいかもしれません。

暑さでふにゃぁとなってるよ。
(ガワラ)暑さではありません。





遺伝子みたいになってるよ?
(ガワラ)持ち手です!





何はともあれ、無事にマルシェバッグの出来上がり。





エコアンダリアの糸はうねってきますが、形を作ってスチームをかけると目が揃います。
乾いたら、スプレーのり→撥水剤をかけています。



本に書いてあったけど、ドライクリーニングが出来るみたい。
汚れたら今度出してみよーっと。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ