こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

宴席の料理

 

おかしい、ボクがお式に呼ばれていないなんて、小太郎でつ。





お庭で人前式が終わった後、披露宴に移りました。
マイサン、ガワラ、jamの横並び。
もはや親戚。
(ガワラ)家族で仲良しなんだから親戚みたいなものよ?





広島、瀬戸内のおいしいものが満載!
(jam)穴子の一夜干しがすごく美味しかった。





(ガワラ)私はこの黒米と穴子の押し寿司がとても好きでしたよ♪





冷酒を頼んだらデラックスな感じで来ましたw
同居人たち、マイペースに二人で静かに飲むwww





瀬戸内のお刺身。
(ガワラ)はわーはわー♪





普段サツマイモとカボチャを食べないjamが、このサツマイモが美味しかったと。
(jam)レモンでサッパリ煮てあって美味しかった。





お色直しのお二人が登場!
同居人たち、ごはんばかりに盛り上がっちゃダメでつ。





お椀、再び穴子
(ガワラ)穴子の有名なお店も持ってる料亭なんだよ。





〆ももちろん、穴子飯。
(ガワラ)♪♪♪♪←言葉にならないテンション



まだいろいろありましたが、撮り切れなかったご馳走。

本当にステキな一日でした。
主役のお二人、ご両家、どうぞ末永くお幸せに♪♪


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ