こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

シマサンお式

 

登れるかなー、小太郎でつ。





ガワラが出かけた翌日、jamまで朝からお出かけでつよ。
腹が立ってきたので、パンチしてみまつ。





同居人達は、お友達のシマサンの結婚式に出席していました。
(jam)梅雨の中休み、晴れて良かった。





ガワラはマイサンと受付係をする。





そんな二人はお揃いの髪型にしたんだって。
もはや姉妹w





向こうに見えるのは宮島でつ。
キレイなお庭でつね~♪





「ガワラ様、どちらへ行かれているのですか?」
うっかり別の離れに行ってしまったのを、係りの人に見つけられるガワラ。
(ガワラ)なんでjamさん、こんな所を撮っているんですか・・・(汗





なーんでボク誘われていないかなー。
(jam)こたは十分満喫しているように見えるんだけどな、間違いか?





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ