こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

堆肥

 

朝だというのに暖かい日差し、小太郎でつ。





庭を掘り返すガワラ。
山盛りの土、なんでつか。
(ガワラ)これね、堆肥だよ!
土に埋めると分解が早いね~♪





生ゴミがフカフカの堆肥に。
(ガワラ)置き場がないから使うときまで、鉢植えに入れておこう。
あれ?こたさん、どこにいくの?





・・・。
(jam)スナップえんどうの畝に何か用なのか、こた。





ボクの外ベッド。
(jam)こたのための畝ではないんだぞ。





あの後まっくろとか文句言われて、シャンプーされました・・・。





腹が立つから、ブラシ噛んでやる!!
(ガワラ)天気がいいから良く乾くねー、ふかふかだねーこたさんも。 




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ