こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

三味線

 

はぁ~背中が伸びるぅ~、小太郎でつ。





(ガワラ)こたさん、猫背だからね、伸ばすの大切だよねw
・・・なんか悪口言われている気がしまつが・・・ぐぅZzz





ガワラ、お客さんでつよ!





雨だった昨日は、三味線のお稽古の初日でした。
せめて卓上だけでも、桜を。





三味線と、三味線立て?スタンド?が、我が家にやってきました。
(jam)こたは三味線の守をしているのか?





美人先生が毎週来てくれるそうでつ!
仲良くなったから楽しみ♪
(ガワラ)私も楽しみ~♪





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ