こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

いせや

 

麗らかな日差し、小太郎でつ。





jamにブラッシングしてもらっていたのですよ♪
(ガワラ)良かったねぇ、こたさん。





同居人達は、井の頭公園のそばにある「いせや」に行ったらしいでつ。
(ガワラ)窓際のカウンター席に、案内してもらえました♪





まずは熱燗にお造り。
(jam)見えてると思うから申告しますが、美味しかったクロワッサン鯛焼きを箱買いしました・・・。





焼鳥!!!
たれと塩が選べるけど、ぜーんぶ塩にしたんだって。
(ガワラ)塩でつくねははじめてでしたが、美味しかったですよ。





熱燗に焼鳥って、おじさんだね、jam。
(jam)熱燗はガワラだよ、私はウーロン茶だったよ。





・・・頭、気持ちいいです。
(jam)・・・そっか、よかった。




(ガワラ)おじさん?!熱燗、いいじゃないですかー!!

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ