こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

手袋の修理

今日のおめざと、小太郎でつ。
(ガワラ)クッキーはマサラさんのお土産、ケーキは先日焼いておいたくるみとりんごレーズンのパウンドです。





コサンから手袋の修理の依頼。
自転車に乗ってたら急にスースー寒くなって、ふと見るとこんなになってたしいでつ。
(ガワラ)おお、穴が空いちゃってる。





手のひら側もモケモケ、よく使ってくれている証拠でつね!





指先をほどいて、編み直すことにしました。





(ガワラ)ハイ、指先元通り♪
手のひらのモケモケも、毛玉取り機を軽くかけて取りました。





どーぞ。
(jam)こたは毛玉取り機の音に誘われて来ただけじゃないか。 




寒い時期、もしプレゼントしたニットで困ったことがあったら相談してね。
修理できたらするし、できなくても消耗品だからガンガン使ってちゃいしてくださいな。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ