こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

きれいな色のモヘヤのしましまセーター①

 

昨日の続きから、小太郎でつ。
(jam)わっるい顔してるぞ・・・こた。





はぁーあ、ガワラがこれを始めたら、退屈退屈ぅー。
(ガワラ)こたさん・・・なにもそこでふて寝しなくても。





寝返り寝返り。
(ガワラ)編み図が一切見えません・・・いつも通りだけど。





ホットカーペットに追いやられました。
正直、こっちの方が温かくて柔らかくて快適でつ。





(ガワラ)じゃぁ、こたさんは今度からそっちでいいじゃない。
そういう問題じゃないでつから!





(ガワラ)袖がついてちょっとセーターっぽくなりました。




※三國万里子著『きょうの編みもの』より
グレーの毛糸がちょっと足りないから配色を変えたり、
指定の緑が廃番になってたので、色違いの緑だったりと、
多少変わっています。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ