こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

マリオの手袋

 

朝だけは陽が差していました、小太郎でつ。





長くかかった、jam依頼のマリオの手袋。
やっとメリヤス刺繍までやってきました。





(ガワラ)こたさん、見えないよ。
・・・『聞こえないフリ』。





手のひら側はこんな感じ。





手の甲側はこんな感じ。
何か見えてるw





指カバーを被せると、こんな感じ。
(ガワラ)マリオに見えます?





(ガワラ)はぁ~、やっと完成。打ち上げしたい気分です!!
ボクは・・・ぷすーZzzz




(ガワラ)え・・・付き合ってくれないんだ、こたさん。

今回は初の自分で編み図を作って(参考にしたものはありますが)、
jamさんの手のサイズに合わせながらの作成。
こんなにシンプルなのに、予想以上に時間がかかってしまいました。
自らデザインする作家さんは、本当にすごいです。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ