こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ジャムサンド

 

最近ダンボールに事欠かない、小太郎でつ。
(ガワラ)ふふ、理想的なωだね♪





なんじゃと?!
(ガワラ)褒めたんだよ、お口がωになってたから。





以前レコちゃんが遊びに来た時に、わざわざ注文して買って帰ったという、このジャムサンド。
昔、会社の方にいただいて、さぞ気に入ったらしく、探しに探して「太子堂」のジャムサンドと分かったそうな。

ガワラもすっかりハマっちゃって。
(ガワラ)一袋食べ切ると爽快なんですよね!!





本当は200円の袋からなんだけど、80gの100円袋にしてもらうことも可能です。
(jam)ガワラがどんな大袋でも食べ切ってしまってキケンなので、小分けにしてみました。





ただのリンゴジャムサンドなんでつけど~・・・。 



(ガワラ)それがいいの、美味しいの。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ