こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

軽井沢サイクリング

 

jamのコップが気になる、小太郎でつ。





軽井沢2日目は、キレイに晴れました。
昨日のように雨や曇りが多かったらしく、
こんなに晴れたのは久しぶりだったんだって。





木漏れ日の中、サイクリング。
一緒に行ったお友達は、写真を夢中で撮ってまつ。





この素晴らしき苔むした景色に、カメラを向けてたんでつね。
(ガワラ)雨上がりで余計にしっとり、空気のきれいなこと!





緑のトゲトゲが、木を登っているように見えまつ!
(ガワラ)上から落ちてきたいがぐりが、幹に引っかかっていたんだよ。





(jam)まだグラスが気になるのか、こた?
小さくぱちぱち言ってまつ。




こたさん、氷のとける音が気になったみたいです。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ