こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

人間になりたがった猫

夏ー!な日差しで、ガワラでスタートでつ。





今回はライオンではなくてね、





猫の方でつ。





猫ちゃーん。




ミュージカルってやはりすごいですね!
夏休みで会場はちびっ子が多かったですが、みんな舞台に夢中で見入っていました(同居人たちも)。
帰りにキャストと握手できたり、子供も大人も大はしゃぎ。

帰りは台湾料理屋さんに。
マンゴー酢豚と





ぐっつぐつの麻婆豆腐。




とっても暑くて、熱くて、甘くて、辛くて、良い夏休みな一日。

ボクは一日お留守番でしたけどねー!
(jam)心地良く過ごせただろ、こた。





うん、まぁ・・・そうですね。





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ